アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2020年01月26日

夢のような一夜・・・(後編)

年末年始、何かと忙しくて、
前編をアップしてから
2ヵ月を経過してしまいました( ;∀;)

中島史恵似の未亡人クミコさんとの
夢のような時間を過ごした夜・・・
後編のお話しです。

69B2BB28-2886-4B3D-9A9F-48F711015DA3.jpeg





初対面から約二時間の食事を共にし、
意気投合した私たちは無言でホテルへ・・・

チェックイン後、静かな空間でゆっくりと
缶ビールで乾杯し、しばらくは普通に話をしていました。

すっかりクミコさんに惚れこんでしまった私は
直ぐにがっつくこともなく、二人きりになった
その時間を少し緊張しながら楽しみました。

美人で艶やかで、お酒が少し入ったクミコさんは
本当に奇麗で何とも言えない色気がありました。

そうこうしているうちに、クミコさんがシャワーへ・・・
いよいよこの後、この人を抱けると思うと、
頭が真っ白になるくらい興奮が高まります。

クミコさんと交代でシャワーを浴びた私がベッドへ向かい、
腰かけていたクミコさんの隣に腰を下ろしました。
その直後、クミコさんの方から顔を近づけ、
激しくキスをしてきました。

少し驚いた私をあざ笑うかのように
自らリードするクミコさん・・・
私は流れに身を任せました。

亡き夫に色々仕込まれたと言いいながら
見た目とは裏腹に、激しく私を攻めてきます。

特にフェ〇はプロかと思うくらいの気持ちよさ・・・
はじめて味わう感覚でした(>_<)

我慢できなくなった私が攻守交替しても
クミコさんが一歩リードする・・・
といった感じで、クミコさんとのS〇Xを堪能し、
フィニッシュ・・・最後は思い切り抱きしめながら、
クミコさんの中(もちろんゴム付きですが)で果てました。

今までスター★ビーチで出会った人妻さんとは
すべて一回だけの関係で終わらせていましたが、
クミコさんとはその後、2回会いました。
もちろん2回とも激しいS〇Xをし、
ますます夢中になっていったのです。

しかし、私の単身赴任が終了すると同時に
クミコさんとの関係も終わりを向かえます。

単身赴任先から戻り、少し落ち着いた頃、
クミコさんにメールをしてみましたが、
アドレスが変わっており、電話も出ない・・・

最後にもう一度だけ、ちゃんと別れを告げて
出来れば、もう一度抱きたかったのですが、
その希望は叶うことはありませんでした(T_T)

2.jpeg
エロい出会いを求めるならここから


それが私とクミコさんとの最後となりましたが、
同時にスター★ビーチとの最後でもありました。

その後、スター★ビーチを利用すことはなく、
しばらくは大人しくしていたのですが、
ある日、一本の電話が携帯電話に掛かってきます・・・

ある意味、ここからが私の借金地獄の
始まりだったような気がします・・・

「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」



実際お世話になっています
↓↓








つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9587169

この記事へのトラックバック