アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2024年08月07日

新居が決まり引越しました

6月初旬に個人再生から自己破産へと
方向転換してからの約1ヶ月半・・・
いろんなことがあり過ぎて
肉体的にも精神的にも疲れた困り
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1関連記事下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
自己破産することで精神的に疲れすぎてる





それでも何とか破産申立から
無事に破産手続き開始が決定し、
管財人との面談も済ませました。
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1関連記事下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
50代からの自己破産

「後悔しない自己破産するなら!」


マイホームを諦めることになるので
新居探しにも苦労したのですが、
それも無事にクリアできました。

荷造り.jpg

ほんとに、毎日くそ暑い真夏に
バタバタしたこの数日だったけど、
先日、なんとか無事に引越しも完了ダッシュ





ようやく一息つけた感じがする失敗
そんなこんなで現在の近況報告を
今回は入居したばかりの新居から
更新してみました!!

とは言っても・・・
手放した自宅の後片付けや処分
引越し後の各種手続きetc
まだまだやることは山ほどあるけどあせあせ(飛び散る汗)





とりあえず自己破産の実況中継を
また何か動きがあれば更新します顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村