アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

広告

posted by fanblog

2019年07月21日

掲示板で出会った人妻さんA

スター★ビーチの掲示板で
意気投合した人妻さんと
初めて会う約束をした時のお話しです。





約10日間程、普通のメールでやり取りをし、

「良ければ実際にお会いしませんか?」
と、アプローチしてきた人妻さん
※今後この人妻さん=『愛さん』仮名とします。


私の方もすぐには飛びつかず、
「機会があれば・・・」
といった感じで返事をし、またメールを続けていました。

そのうち、だんだん愛さんのメールが
「会って、一緒に飲みましょう」
だとか、
「この日だったら、主人に内緒で出れます」
といった内容で、下心をくすぐられるような
ちょっとエロっぽい内容になっていくのが
分かりました。

もう完全に私の頭の中はこの愛さんに夢中で
早く会える日を設定してヤル事ばかり考えていました(>_<)

そして、お互いの都合の良い日をやり取りし
いよいよ実際に会う日が決まりました。

もうこうなってくると、当日までが待ちきれず、
妄想ばかりが膨らんできます・・・

当日の待ち合わせ場所を決めた後は
どういった流れで、S〇Xまで持ち込めるか???
みたいな感じで、完全にエロモード突入ですwww

ただ、当時は写メを活用できなかったので、
愛さんの顔や容姿は、相手が送ってくるメールで
「有名人に例えれば、〇〇に似てると言われます。」
とか、
「見た目は大人し目、性格はサバサバしてます。」
等といった情報を信じるしかなかったので、
実際に会ってこの目で確認するまでは、
正直不安の方が大きかったのが本音です(^-^;

逆に、いろいろ想像したり、期待したり・・・
それも当時の楽しみの一つだったのかもしれません。

そしていよいよ待ちに待った当日を迎えます。

2.jpeg
エロい出会いを求めるならここから



実際にお世話になっている業者さん
↓↓








つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8991888

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。