アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

広告

posted by fanblog

2019年07月16日

掲示板で出会った人妻さん

スター★ビーチにはまって、
初めて投稿した時のお話しです。

みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


単身赴任先の会社の寮で、
スター★ビーチの掲示板に初めて投稿し
共同浴場での入浴を済ませて
部屋に戻った私は、携帯電話を手に取りました。

すると、メールの受信が数件入っており、
ほとんどが、スター★ビーチの返信メールだったのです。

初めての投稿で、こんなに反響があるものなのか!?
と、思いながら、一件ずつ内容を確認しました。

私が投稿した内容は

『単身赴任中に秘密の関係を持てる人妻さん』

でしたが、メールには人妻さん以外の
独身女性や、ただ単にメル友希望の女性etc・・・
がメールをくれていました。

その中で、相手のプロフィールが
私とほぼ同年代(当時30才代前半)の
人妻さんの事が気になり、返信をしてみました(^-^;

同県内の人妻さんでしたが、当時の携帯電話には
カメラ機能が付いているいるものが少なく、
自己紹介や世間話で盛り上がることは出来ても
顔写真を添付したりすることは出来ませんでした。

初めのうちは下心を隠し、普通にメールのやり取りだけを
楽しんでいました。所謂メル友ってやつですねwww

お互い意気投合し、そんな感じで約10日程経過した頃、
なんと!?相手の方から、
「もし良ければ、実際にお会いしませんか?」
という、メールが届きました。

タイミング的にも、そろそろかな!?
とは思っていたのですが、なかなかこちらから
切り出せなかった私は、少し驚きましたが、

『これはヤレる!!』※下品な言い方ですいません(>_<)

と確信しました。

しかし、ここは慎重に且つ、少しクールに振る舞い
「そうですね。機会があれば是非、お会いしたいですね」
と、すぐに飛びつくようなことはしませんでした。

すると、人妻さんのメール内容に変化が見え始めました。
普通に、メル友のようなやり取りしていたのですが、
だんだんエッチな内容が含まれるようになってきます・・・

そしていよいよ、会う約束をすることになります・・・

2.jpeg
エロい出会いを求めるならここから


こんな私を救っていただき、
現在も取引している業者さん
↓↓








つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8978782

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。