アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

広告

posted by fanblog

2019年07月11日

掲示板初投稿

単身赴任中に出会った
スター★ビーチというサイトで
出会いを求めていた頃のお話しです。





前回までの記事で紹介したスター★ビーチ
単身赴任中に本当に出会ってS〇Xまで出来たのは
まだもう少し先の話になりますが・・・

今回はサイトを使い始めた頃の話を
思い出しながら、書きたいと思います。

サイトを利用し始めた当初はやはり、
警戒心もあり、掲示板を閲覧する程度でした。
女性からの書き込み投稿を見ては、
コメントを書き込もうかどうか考えたり、
自分で投稿してみようか迷ったりwww

そして何人かの女性の掲示板にコメントを
書き込むようになり、返事が来るようになりました。

そのうち、数人とメル友のような感じで
文通程度のやり取りをするようになりましたが、
なかなかそれ以上の関係には発展しませんでした。

それでもこの秘密の関係のような文通に
刺激を感じ始めていた私は、女生達との
メールのやり取りに夢中になっていきます(^-^;

しかし、こちらが少しでも下心を出すと
アドレスを変えられて、音信不通になったり、
一方的にメル友の関係を拒否されたりしました。

中には、思わせぶりに会えそうな内容で
メールでの会話をする女性もいましたが、
いざとなると、それらしい理由をつけられたり、
「やっぱり、実際に会うのは怖い・・・」
等と言って、断られるケースがほとんどでした。

そんな感じで1ヵ月程スター★ビーチを利用し、
とうとう自ら掲示板に投稿してみました!!

仕事が終わり、単身赴任先の寮に帰り、
いつものように夜食を済ませた私は
携帯電話を握りしめ、恐る恐るというか、
ワクワク感というか・・・

浮ついた期待感で初めての投稿をしました。

『単身赴任中です。秘密の関係を求めている
人妻さんを募集します!!』

みたいな内容だったと記憶しています(^.^)

この時点でターゲットは人妻に絞っていました。

約1ヵ月間、利用した結果、独身の女性や
比較的若い女性とは長続きしなかったのですが、
人妻さんとは続くことが多かったからです。
それに、こちらも既婚の妻帯者ということもあり、
条件は同じほうが、安心できたからです。

投稿をした後、返事が来るかドキドキしながら
とりあえず、寮の共同浴場は時間制限があったので
風呂に入りに行きました。

そして入浴を済ませ、部屋に戻った私は
携帯電話を手に取り、中身を確認しました。

すると・・・!?

すみません!!m(__)m
続きは次回にさせて頂きます(>_<)

2.jpeg
エロい出会いを求めるならここから


こんな私を救ってくれた業者さん
↓↓








つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村





「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8966158

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。