アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月22日

緋弾のアリア20巻の紹介,感想

人間以外を敵に出していいんなら、本当に何でもありになっちゃいますよね……。

どうも。ラノベ仙人です。

今回は 緋弾のアリア 20巻の紹介,感想です!

次: 緋弾のアリア21巻の感想!(緋緋神問題が終わってもまだ終わらない!)
前: 緋弾のアリア 19巻の紹介,感想

緋弾のアリア 20巻 / 赤松 中学
おススメ度☆☆☆
ハーレム度☆☆☆
お気に入り☆☆
aria20.png

<紹介>

とうとうアリアの妹、メヌエットから緋緋色金の情報を聞き出すことに成功したキンジ。
メヌエットは「日本の星伽が全てを知っている」と言う。

世界中を股に駆けて探し続けた答えが、結局もともといた日本にあったという事実に愕然としたキンジだったが、そんなキンジ達の前に再びシャーロック・ホームズが現れる。

しかし、今度は敵対するつもりは無いらしく、シャーロックはキンジ達に意外な提案を示してくる――。

アリアと共に鬼の国へ向かう緋弾のアリアシリーズ第20弾。
鬼の王、ハビとの決戦です!
aria 20.png
(猴、アリア、ハビ)

<感想>

そろそろこのシリーズも終わりが近いんでしょうか?
めまぐるしく状況が変化していきます。
星伽白雪に会いに日本へ帰るのかと思えばいきなりシャーロックが現れてアリアとキンジを連れてっちゃいますし、ハビとの戦いは大山場になると思いきや、あっけなく終わって話の次の展開に行ってしまいますし、緋緋神の正体も意外過ぎて……。
本当に読んでいて先が分からなかったです!
ただ、緋緋神の正体も割れていよいよ全てのお話が収束していきそうな感じですね。
次の21巻か、22巻が最終巻になるんじゃないでしょうか?

キンジは「年上の女性に弱い」という設定ですが、結構年下や合法ロリの妖怪でもヒステリアモードになってますよね?
今回も猴とハビとアリア(緋緋神が憑いてる3人!)でキンジはヒスってます!
年下もかわいいです!ハビと猴がすごくかわいかったのが印象的でした!
(アリアも暴力さえ振るわなければ私はもっと好きになれるんですが……)

それでは今回はこの辺で。また次の記事でお会いしましょう!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4548711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ