アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年08月21日

腹筋が割れてない

今日は我が社は平日休み。
昼まで寝てて、もそもそ起きてシャワーを浴びて、素っ裸でベッドに横になってたら、嫁さんがやって来て一言・・・。

「 腹筋が割れてない! 」

どんだけ高レベルなダイエットを求めてんねーん!
(ヒゲ男爵風)

でも腹筋ってどうやったら割れるんだろうね?
嫁さん所有のコアリズムのヤーナとジュリアも腹筋は割れている・・・。

素人考えだけど、腹筋を鍛えて筋肉の量を増やし、その後か並行してか判らんけど脂肪を減らせば腹筋のカタチがわかる・・・つまり
「 腹筋が割れる 」
ってことになるんじゃなかろうか。

でも、会社の同僚にはそんなヤツ皆無だ。
しかし!居るところには居る。

道場に通ってくる高校生たちだ。
例外もいるのだが、うちの道場に通ってくる子たちは部活で筋トレをやらされているものか、結構筋肉質でなおかつ痩せている。

理想的なダイエットだよねー。
もちろん我々が仕事している時間に彼らは筋トレしている訳だけれども。

特命係長の高橋克典とかも痩せているけど筋肉は結構浮き出てるよね。
私は筋トレはやってないから、体脂肪がこれ以上減っても(最近体脂肪量がそんなに減らなくなってきた)筋肉は浮き出てこないんだろうな。



嫁さんがこれやってるのを二回しか見たこと無い。
ようするに家でやれない人には向いてないんじゃないかな?
嫁さん見てると本当にそう思うよ。

コアリズム正規品「日本語吹き替え版」




嫁さんはこっちを買うべきだったと思うね・・・。
って見たら結構なお値段だね!?それだけ効果的ってことか?

スレンダートーンエボリューション
腹筋ベルトセット女性用
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。