アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月11日

久しぶりにログインした

父ちゃんは太った。

正直90kgを越した。

最も痩せていた時期から17kg太った。

難消化性デキストリンを飲んで運動しているが、あまりにも食生活がアカンせいで、ほとんど痩せない。

だが、2kgの難消化性デキストリンを飲み尽くすまで、実験は終わらない。

すなわち、肥満に至った生活習慣を変えずに難消化性デキストリンだけで痩せられるか?

という実験だ。

このブログの最後の更新が2012年か・・・。

でも正直今はWordPressの方が楽しいんだよなあ。

2009年12月16日

うまポタ・ダイエットポタージュ

朝食、私はバリバリの和食派。
納豆と卵とご飯と味噌汁がデフォルト。
野沢菜や焼鮭が付くと狂喜乱舞。

しかし・・・

続きを読む...

2008年07月30日

ダイエットのお陰でスタイルフリーがすすむ

私は以前はチューハイが大好きだったが、最近はもっぱらビールばかり飲んでいる。ビールと言うか発泡酒だ。アサヒのスタイルフリーが大好物なのだ。前はスーパードライを好んで飲んでいたが、今はスタイルフリーが一番美味いと感じる。続きを読む...

2008年07月01日

ダイエット中、会社では何を食べよう?

私の食事は朝と昼は普通に食べているが、間食と夕食についてはどっちかというと柔道の練習(週に二回から三回程度)の前後に体調を整える為の食事みたいになって来た。

でも多分、これはダイエット的には間違った食事内容じゃないと思う。食事の総量は変えずに内訳を変化させている感じ。
続きを読む...
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。