アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月11日

健康診断の結果がきました

いつもそんなに問題ないけど、今回少し良くなかった。

腹囲がまずい。

しかし体重は落ちた。

足腰の負担を考えたら体重が減るのはいいことだけど、問題は体重が減る心当たりが何もない・・・そして腹囲が理由で面談になる。

もっとスパーリングしたいけど、それなりに安心してスパーリングできる環境が少ない。

友達の柔道教室もマスク無しになってしまった。
コロナやインフルは子供が起点になって蔓延しているといいますのに・・・。

なのでマスク強制できる自分の柔術教室が簡単かつ安全なんだが・・・参加者が少なすぎる。

楽しみながらそれなりの強度で運動がしたい。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by やせたいひと at 13:32 | 健康
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。