アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年02月27日

3月は更新頻度あげていきます

2月は忙しく、更新が激減してしまいました。






アクセスも減っているかと思いきや、同じようなアクセスで
推移しており、来てくれてる皆様に申し訳ないです・・・


新たに見に来て下さっている皆様もコメントお待ちしております。

今後の展開でリクエストがあれば頂きたく思っています。

何かしらのストーリーにのせたいと思っています。

ボン



この記事へのコメント
海様

お久しぶりです。

がんばりま〜す。

大学編、続々と新チーム紹介していきます。

練習試合、一瞬で終わらせるつもりが、織田君に感情移入してしまいましたぁ(笑)
Posted by ボン at 2017年02月27日 14:54
2月は…さみしかったです(笑)
3月の更新期待してます〜〜にこにこ
Posted by 海 at 2017年02月27日 14:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5994387

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。