アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年05月22日

お散歩コース変更あり!(続き)





私は今、オシャレなカフェ店内のテーブル席にひとりで座っている。
Cさんの戻りを待っているのだ。

このコロナ禍、店内で飲食ができるカフェに巡り会えたのは本当に奇跡としか言いようがない。

Cさんが戻ってきた!
そして私の正面に座った。

私:「おかえりなさい!」

Cさん:「急にすみませんでした。」

私:「いえいえ、良かったです良かったです。」

お散歩コースの途中にトイレ休憩を入れ忘れた私の方こそ「ごめんなさい」である。

そこへ注文した品々が運ばれてきた。
私はコーヒーとサンドウィッチ。
Cさんはカフェオレとパンケーキ。

「それでは、いただきましょう!」

早速マスクをはずして食べ始めた。

まわりのお客さん達は静かに食事をしている。
私達二人の声も自然とボリュームがしぼられていった。

PSX_20230521_235133.jpg

Cさんの「おとなしそうで、どこかミステリアス」なお顔を拝見しながら、小声での会話と食事を楽しんだ。

そして、食事の後も「お散歩しましょう!」という事になりお店を出た。

新しいお散歩コース!お持ち帰り専門店の「肉まん」を目指して歩きはじめた。

「肉まん」までのコースは「Google マップ」を頼りにCさんと二人で冒険の旅をしている様だった。

今まで一度も通ったことのない住宅街の路地をぬけると商店街が現れた。その商店街を通りすぎ、ようやく「肉まん」のお店へたどり着いた。
あたりは日がおちてすっかり暗くなっていた。

お目当ての「肉まん」を2つ買った。
Cさんと一緒に食べたかったのだが、丁度よい場所が見つからず、1つはCさんへ渡した。

時刻は午後6時30分。
今日は日曜日!明日からまたお仕事がはじまる。
そろそろお散歩デートもお開きにした方が良いはずである。

帰りの電車はCさんと一緒の方向ではなかった。
最寄り駅まで一緒に行き、Cさんへ今日のお礼を言い、お散歩デートは無事にお開きとなった。

「今日はお疲れさまでした!ありがとうございました!」

「またお会いできる事を楽しみにしております!」











婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新私は今、オシャレなカフェ店内のテーブル席にひとりで座っている。Cさんの戻りを待っているのだ。このコロナ禍、店内で飲食ができるカフェに巡り会えたのは本当に奇跡としか言いようがない。Cさんが戻ってきた!そして私の正面に座った…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11986391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。