アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月02日

娘たちと「バーベキュー」へ行く!

PSX_20230702_113049.jpg

私には娘が2人いる。
娘たちは元妻と生活をしている。

離婚して私が家を出る事になり、娘たちの事を心配したが、そんな環境変化などなんのその、たくましく育っていると、3人で外食する度に感心させられた。
元妻にも、感謝感謝である。

コロナが流行る前に、娘たちとバーベキューをする事になった。
2人が大学生と高校生の頃である。

バーベキュー当日、天気は晴れ。午前8時に娘たちを迎えに行き、先ずは3人で買出しへ!
肉、野菜、焼そば、お菓子、ジュース、お茶を調達した。
残念ながら、私のビールは無しである。

買出しをすませて、バーベキュー場へ向かった。
バーベキュー場へは、車で約1時間半。

車内での娘たちとの話題に事欠くことはなかった。
学校のこと、部活動のこと、アルバイトのこと、彼氏のこと、ママ(元妻)のこと、お父(おとう→私)のことなどである。




アウトドア用品【L-Breath】



バーベキュー場へは、あっという間に到着した。

早速、準備に取りかかり、火起こしは私が、娘たちには野菜を洗ったり、切ったりをまかせた。

ちょうどお昼に、3人で乾杯してバーベキューが始まった。
お肉をどんどん焼いて、焼き肉のタレ、塩コショウ、醤油とわさびで、ぐいぐい食べた。

バーベキュー場は、多摩川上流の山梨県丹波山村にあり、駐車場、トイレ、炊事場など設備も整っている。
そして、広くて静かで自然がいっぱいだ!
まわりの景色を眺めながら、好きなように飲んで、食べて、話して、私にとってまさに至福の時であった。

ただ、私がママ(元妻)以外の女性で「婚活」をしている事だけは、娘たちに言えずにいたのである。





初めてのグランピングなら、長野「アルプスBASE」






バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新

続きを読む...
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。