アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月17日

「いいね!」獲得数が「700」超えの女性の「足あと」が何回もつく!

私は再婚したいと思い、『マッチングアプリ』を活用させていただいている。

理想の女性を検索して、気になる女性のプロフィールを拝見する。
プロフィールを拝見して、是非「マッチング」したいと思う女性へ「いいね!」をさせていただいている。
「いいね!」をさせていただいた女性から、「いいね!」をいただくと「マッチング」が成立する。




無料の出会いは(マリッシュ)

いいねから始まる恋婚/R18



Yさんは私のタイプの女性だった。
もちろん、「いいね!」させていただいている。
しかし、Yさんと「マッチング」できていない。
Yさんの「足あと」が私へついたのは、たったの一度だけ。
おそらく、Yさんは私のプロフィールを一度だけ見てくれたのだろう。
その後、Yさんの「足あと」はつかなかった。

Yさんとの「マッチング」は、夢のまた夢だと思えるのである。

このままでは、私の一方的な思いがつのるばかり。

PSX_20230815_133311.jpg

そこで、気分転換のつもりでグループ検索をしてみることにした。
(グループ検索とは、興味のあるグループに参加している共通の趣味趣向のお相手を探すことである。)

たくさんあるグループの中の、ごく一部ではあるが、

「本気で結婚相手を探してます!」
「最後のにしたいです。」
「年を取ってもラブラブでいたい」
「50代男性でもありな年下女性」
「居酒屋デートもOKです!」
「焼肉大好き!」
「やっぱり性格重視!」

を順番に拝見したのである。

グループ検索では、今までお目にかかったことのない女性の方々を拝見することができ、とても新鮮であった。

いつもの検索は、いつも同じ条件で絞り込んだ、ほぼ変わらない女性メンバーの方々を拝見していたのだ。

お相手女性の検索は、「グループ検索」や「条件を変えた絞り込み検索」を試してみると良いのである。

PSX_20230816_185912.jpg

今日はここまでにして、『マッチングアプリ』を閉じることにした。

「あれ?‘’足あと‘’ついてる!」

「どなたの‘’足あと‘’でしょうか?」

「んっ?」

「えーーーっ!」

Yさん!の‘’足あと‘’ではないかー!」

「なにがどうしたのか分からないけれども、うれしいんですけどーー!」

私からもお返しに、Yさんへ「足あと」をつけた。

その日から、なぜだか分からないがYさんの「足あと」が私に付きはじめたのである。







人気ブログランキングでフォロー

アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。



PVアクセスランキング にほんブログ村

バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新続きを読む...

2023年08月06日

趣味を楽しむ

PSX_20230806_134028.jpg

今年で私は、53歳。
仕事は、営業マンをしている。

趣味は、お酒を飲むこと。
とはいえ、仕事から帰り、アパートで夕飯時に缶ビールを飲む程度である。
私とお酒との出会いは、成人して初めて飲んだキリンの「ラガービール」であった。

じつに美味しかった。

その頃、私は学生で友人たちと集まるたびに飲んでいた。
ある時、後輩が「美味しいビールが手に入ったので持って来ました!」と瓶ビールを両手に持って私のアパートへ上がりこんできた。
早速、私のおもてなし料理「スクランブルエッグ」をつまみに「美味しいビール」とやらをいただいた。

「なんじゃこりゃーー!」
「美味すぎる!」

味わい深さがハンパじゃなかった。
そのビールの名は、「キリンブラウマイスター」。
こんなに美味しいビールがあったのかと感動した。

最近そんなことを、ふと思い出したのである。
そして、「キリンブラウマイスター」が飲みたい!と思い、買出しへ出発!




スーパーのお酒売り場に「キリンブラウマイスター」は無かった。
あきらめきれずその足で、酒屋さんへ向かった。
しかし、酒屋さんにも無かった。
店員さんへ「キリンブラウマイスター」はありませんか?と、きいてみた。
すると、「今は販売していません。」との事。

「えーー!もう飲めないのーーー!」
と残念顔の私に店員さんが、
「飲めるお店があるみたいですよ。」と教えてくれた。
「店員さん!ありがとうございます!」
心から厚く御礼申し上げます。

「キリンブラウマイスター」が飲めるお店は、どこにあるのだろうか?
とにかくスマホで調べてみた!

お店は、すぐに見つかった。
ビアレストラン「キリンシティ」!
今度このお店へ行き、「キリンブラウマイスター」を思う存分いただこうと思う。

またひとつ楽しみが増えたのである。

PSX_20230806_134117.jpg







人気ブログランキングでフォロー

アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。



PVアクセスランキング にほんブログ村

バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新続きを読む...
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。