アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月17日

「いいね!」獲得数が「700」超えの女性とマッチングする。





「いいね!」獲得数が「700」超えの女性Yさんの「足あと」が何回もつくようになった。

Yさんは私のプロフィールをみてくれている!

私はYさん「いいね!」をたくさん送りたいのだが、おくれるのは、たったの一度きりなのだ。

Yさん「いいね!」はすでにおくってある。
あとは、Yさんから私へ「いいね!」をいただければ「マッチング」が成立する。

今、私はYさんからの「いいね!」を待っている。
Yさんと「マッチング」!の期待だけは大きくなっていく。





Yさんへさらにアピールする方法を探した。
そして見つけたのだ!

「超いいね!」又は、「メッセージ付き超いいね!」である。

Yさんへ向けて「メッセージ付き超いいね!」を送ろうと思う。
まずはメッセージを考えよう!

「足あとをありがとうございます。
Yさんのプロフィールを拝見させていただきました。
是非マッチングしていただいて、お話しさせていただきたいと思っております。
まずは、趣味のお話しでもいかがでしょうか。
よろしくお願いいたします。」

メッセージはこれで良し。

さあ!「メッセージ付き超いいね!」をYさんへ送ろう!

PSX_20230917_130157.jpg

「あれあれ?」

「マッチング」しました!のお知らせが届いている。

どなたと「マッチング」したのか確認してみた。

Yさんだーー!」

まだ、「メッセージ付き超いいね!」を送ってはいない。

「奇跡だ!奇跡がおきたーー!!」
「本当?本当にーー!」

「そうだ!」
早速「マッチング」していただいたお礼のメッセージを送ろうではないか!








人気ブログランキングでフォロー

アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。



PVアクセスランキング にほんブログ村

バツイチ恋愛ランキング
バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新「いいね!」獲得数が「700」超えの女性Yさんの「足あと」が何回もつくようになった。Yさんは私のプロフィールをみてくれている!私はYさんへ<「いいね!」をたくさん送りたいのだが、おくれるのは、たったの一度きりなのだ。Yさんへ「いいね!」はすでにおくってある…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12133557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。