アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年05月04日

お散歩デートの待合わせ「場所」に大遅刻で到着。





私は焦っていた。
お散歩デートの待合わせに大遅刻である。

Cさんへは前もって待合わせ時間変更のお願いをしておいたのだが、さらに遅れていた。
日曜日の午前中の仕事が長引いてしまったからなのだ。
Cさんから「今日はもういいです。帰ります!」と言われても仕方がないと思いながら「ごめんなさい、あと30分遅れます。」「LINE」した。

するとCさんから「私は今着きました。大丈夫ですよ。コーヒーを飲んで待ってます。あわてないで来てくださいね。」と返信があった!

「なんておおらかで、なんて心の広い方なんだ!」

この状況で言える事ではないが
「是非、お会いしたい!」

最初の待合わせ時間:午後1時30分から2時に変更してもらい、さらに40分遅れて2時40分。
私は待合わせ「場所」に到着した。

「今、着きました!」「LINE」を急いでCさんへ送った。

PSX_20230503_163312.jpg

「本当に待っていただけたのか。」
「本当にお会いできるのか。」

Cさんから「LINE」が届いた!
「コーヒー飲んでました。今、行きますね!」

と言うことは!
「来る!来てくれる!」
「会える!会えるよー!」

「どこ?どこにいる?」

お互いに写真で「顔」はわかっているはず。
でもお互いに「マスク」をしている。
キョロキョロ周りを見回したが全然わからない。

Cさんからまた「LINE」が届いた!
「どこにいます?」

私はすぐに返信した。
「駅改札口前の郵便ポストの横にいます。」

すると目の前、半径約3m先に私を見ながら近づくことなく円を描くように忍び歩く女性がいる。

「もしかしてCさんかな!?」

私は思いきって「こんにちは!」と声をかけた。

当たりだった!Cさんは私に近づいてきてくれた。

私:「お待たせしてごめんなさい。」

Cさん:「コーヒー飲んでましたので、大丈夫ですよ!」

こんなに遅れたのに待っていてくれたのだ。

早速「招き猫」のお寺さんへ向かってお散歩コースを一緒に歩きはじめた。


婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18







婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村


ブロトピ:今日のブログ更新私は焦っていた。お散歩デートの待合わせに大遅刻である。Cさんへは前もって待合わせ時間変更のお願いをしておいたのだが、さらに遅れていた。日曜日の午前中の仕事が長引いてしまったからなのだ。Cさんから「今日はもういいです。帰ります!」…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11965357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。