アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月26日

11月26日(水曜日)





今日は朝から偏頭痛に悩まされイブを飲んで出勤しました(´д`lll)

1人も休んだ人が居なかったので今日は万全の体制!だったのですが・・・

僕の偏頭痛が完全に治ってなく僕自身は厳しいスタートになってしまいました(ノ_-。)

裏番の残車の状況が良かった為、流れはスムーズでタクトも早い状態・・・

本調子ではない僕にとってはかなり苦しい状況でした・・・

とにかく流れについて行くのに必死でいっぱいいっぱい(>д<)

良い流れの中ラインを止めるのに抵抗があったので、余程の事がない限りは止めずに必死について行きました〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

なんとか前半を終えた頃には薬が効いていて頭痛の方もバッチリ治っており、後半はスタートから万全の体制で挑む事ができたのですが・・・

途中から流れが悪くなり失速・・・

2日間早く終われていたのがウソの様にギリギリまでの残業になってしまいました(*´Д`)=зまぁ昨日一昨日がラッキーだっただけなんですけどね(笑)

今日は雨が降っていなかったら歩いて帰る予定だったのですが、外に出たら雨が降っていたので今日もバスで寮へ帰りました。

しかし偏頭痛は厄介ですよね(^^;)突然やってくるからほんと困ります(-"-;Aもしもの時の為に薬を用意しておいて本当に良かった(・∀・)

そんな感じで今日は疲れたので早めに就寝したいと思います(´・ω・`)

それではこのへんで(^-^)ノ~~




タグ:水曜日
posted by yukiya at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2014年11月25日

11月25日(火曜日)





今日は朝から雨が降っていてブルーな気分で出勤しました(´д`lll)しかし昨日、突発で休まれていた人も元気に出勤されていて一安心!!

と思っていたら・・・

今日も2人休んでしまい昨日と同じような状況・・・

少ない人数での作業でしたが、なんと昨日に引き続き良い流れで進んでいきました!

流れが良い時は高確率で大きな穴が空いてしまうのですが、今日は終日通して大きな穴が空く事なくスムーズに進んでくれたのにはビックリΣ(・oノ)ノ

なにより最近では見逃しの方もみんなのお陰で少なくなってきていて、配属されてから11ヶ月になって1番良い感じに作業ができている事に感謝感謝なのです。゚(T^T)゚。

満了までこのままの調子をキープしていけるように頑張らないとね(゚∇^*)

こんな感じで今日もほぼ定時で終わる事ができました♪ここ最近ではとても珍しい事なのですo(≧▽≦)o

今日から満了までの間、帰りは気分転換も兼ねて出来るだけ徒歩で帰ろうかと思っていたのですが、外に出たら予想以上に雨が強かったので今日はバスに乗って帰ってきました(笑)

天気予報では明日以降は雨は降らない?みたいなので、帰りはのんびり気ままに徒歩で帰ろうかと思ってます(°∀°)b

それではまた次の更新で(^-^)ノ~~




タグ:火曜日
posted by yukiya at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html