アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月18日

11月17日(月曜日)





今日は早くから起きていたのですが、出勤前に少し仮眠を取ったので仕事の方も好調でした!今日も特に何事も無く作業を進める事ができたのとラインも終日流れていたので30分くらいの残業で終わる事ができました♪

そうそう!今日は仲間が1人満了しました。僕も1ヶ月を切っているのでもうすぐなのですが、この忙しい時期に増員どころか減っていく一方なので大丈夫なのかな?とちょっと心配になります(-"-;A

今のままだと年休(有給)を消化できずに満了を向かえそうな感じなのです(ノ_-。)

時期も時期だし、他の組でも消化できずに満了していった人が何人かいるみたいなので、消化できなかったらできなかったで仕方ないかな(笑)

話は変わるのですが、出勤前にブログに書いていた流星群の件なのですが帰りに同じ組の仲間とずっと空を見上げていたのですが結局見ることができなかったので残念です(。´-д-)=3

場所も悪かったのかな?

周辺が外灯の光で明るかったので見にくい状態だったので暗いところを探してそこから見れば見つけられたのかも知れません(^^;)

しかもこの時期のこの時間帯は寒いので流石に長時間粘るにはちゃんとした防寒対策をしていないと辛いですね。

まだ見れるチャンスは有るのですが、1度部屋に帰って来ると流石にまた外に出る気分にはなれないので今回は諦めようと思います。

それではこのへんで(。・ω・)ノ゙








posted by yukiya at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html