アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月14日

11月14日(金曜日)





今日は久しぶりに僕のポジションを引き継ぐ為の作業訓練がありました。久しぶりとは言え今まで何回か作業訓練をやっていたので、今日は特に教える事もなくフォローに徹していました。

僕自身も来週あたりに前やっていたポジションに戻るみたいな感じなのですが、僕のポジションを引き継ぐ人はもう1人立ちできる感じなので一安心ってとこかな!(´∀`)

ラインの方も珍しく終日流れが良くほぼ定時で終わる事ができましたΣ(・oノ)ノ

ほぼ乗れる機会の無い1番目のバスに乗って帰れるところだったのですが、今日は天気も良く明日は休みという事もあり、歩いて帰る事にしました!

帰り道 (2).jpgローソン.jpg

寮までは徒歩40分くらいかかるのですが、たまにはのんびりと歩いて帰るのも良いですね!良い気分転換になりました(°∀°)bでも徒歩で帰るのは余程の事が無い限り、休みの前日くらいでしょうけどね(・∀・)

途中でローソンに寄ったのですが、ネットでコンビニコーヒーの中では1番美味しい≠ニ評判のMACHIcafeのコーヒーを買って飲んでみました♪

コーヒー感がしっかりと出ていて、しかもスッキリとした飲み心地!「さすが評判のコーヒーなだけあるな!」と思いました。でも、僕は今まで飲んできたコンビニコーヒーの中ではセブンイレブンのコーヒーの方が1番好きかも(・∀・)♪

普段は手軽に買える缶コーヒーをよく飲むのですが、味はやっぱり淹れたてコーヒーの方が断然おいしいですよね!

そんな感じでのんびり歩いて帰ってきました♪

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




posted by yukiya at 19:37 | Comment(54) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html