アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月01日

11月1日(土曜日)





月が替わり11月になりましたね!

今日は休日にしては珍しく早起きしました。しかし外の天気は雨( -.-) =з

昨日買い溜めしたお菓子を食べながらPCで動画を観てダラダラしていました。

お昼になり、昼飯を食べようと寮の食堂に行こうと思ったのですが、時間を見てみると食堂が終わってる時間だったのでコンビニ弁当を買いに行こうと外出しました。

近くのファミリーマートへ向かっている途中、ふと第二聖心清風東寮の食堂はやっている時間だという事を思い出し、雨も小降りになっていたので東寮の食堂へ行く事にしました。

食べたのはトリプルカツ定食≠ナ値段は422円だったような(^▽^;)?

寮や工場の食堂は不評のようですが、コンビニ食で済ますよりちゃんとしたご飯を食べた方が良いと思うので僕は食堂派です!

トヨタに来て最初の受入れ先になるのは、真向かいにある第二聖心清風西寮ですが、受入れ教育中に配布される食事無料券≠ナ東寮の食堂で食事をする事ができました。無料券が使えるメニューは決められていて確か3種類だったような覚えがあります。

食事を終えて外に出た時に思ったのは「晴れていたらなぁ」でした(。´-д-)=3せっかく外に出ても雨が降ってるから散歩する気分にもなれないし遊ぶ所もパチ屋くらいしかないので、コンビニでコーヒーを買って帰ってきました。

特にする事も無いので少し昼寝でもしようかな(笑)

それではこのへんで(・ω・)/




タグ:休日
posted by yukiya at 15:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 休日
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html