アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月11日

11月11日(火曜日)





今日もスタートは順調でしたが、作業中にGLが来て「明日工程変更をする」と伝えにきました。

僕は前にやっていた工程に戻るとの事で、「前にやっていたから大丈夫でしょ!」って言われたのですが、やっていたのは約半年くらい前で期間は2ヶ月程度。

しかも以前やっていた時とは作業項目が変わっているので「一通りの流れをみたいんですけど」と言ったら「じゃあ今日少し時間作るから」と答えてくれました。

後半に入り、そろそろやるのかな?と思いつつ作業をしていたのですが・・・

そのまま終わってしまいました(・_・;)

忙しい時期なので仕方ないのかも知れませんが、明日ぶっつけ本番でやる形になるかも?

その事を聞こうと思っていたのですが、姿が見当たらなかったのでTLに聞いてみました・・・が、TLもどうなるのか分からないとの事(-"-;A

仕方ないので僕の移動先の工程をやっている人に作業内容を聞いて流れはつかむ事はできました。

しかし、その人が「慣れている僕でもいっぱいいっぱいの状態でやってます」との事でした。

明日はきっとラインを止める事が多くなってしまうんだろうなぁ(^▽^;)何はともあれやるしかないので頑張ってみます(・∀・)

慣れた作業を黙々とこなすより新しい作業を必死にやっていた方が時間が経つのも早く感じるだろうし、こういうのも良いんじゃないかなと思いました。

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙






タグ:火曜日
posted by yukiya at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html