アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月07日

11月6日(木曜日)





昨日は多残業だったので今日も遅くまでかかると覚悟を決めて出勤しました。

出勤してから聞いたのですが、昨日多残業になった理由はスタート時の時点で20台足りない状態だった事と、返車が多かったのが原因だったようです。

今日は若干プラススタートだったので、「昨日のような多残業にはならないだろうなぁ」って思いながら作業に取り掛かりました!前半は昨日と同じく順調に進んでいき、この調子で行ってくれれば少しの残業で終われるかも?って期待できる感じでしたが、後半に入ってからは昨日と同様スローダウンしてしまい淡い期待は簡単に打ち砕かれてしまいました(笑)

後半最初の10分休憩が終わった後に表示された計画台数を見ても昨日より少なかったので、最悪でも最終バスには乗って帰れるだろうと思いながら作業をしていたのですが、そんなに甘くはありませんでした(^▽^;)

作業途中に計画が増台されテンションが下がる場面があったのですが、何とか計画まで届きそう!って時にまたしても増台・・・ またしてもテンションダウン↓

そしてやっとの思いで計画に届いてラインが止まった時には最後から2番目のバスに乗れる時間で「ホッと」したのですが・・・

なんと!!!ロスタイム!?

計画に届いているのに再びラインが動きだしたのです(T^T)

けっきょく最終バスにギリギリ乗れるかどうかの時間で終了・・・

残業で疲れている状態でしたが、期間工のメンバーは血相を変えて急いでロッカールームへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

なんとかギリギリ出発2分前に乗車して帰ってきました(。´-д-)=3仕事が終わった後は落ち着いて一息つきたい所なのに何をやっているんやら(笑)

明日は何か変更点があるらしく、社員から「今日よりも時間がかかるかも?」って聞いているので、明日は恐らくバスに乗って帰る事はできないと思います。

繁忙期だから仕方がないし、1日頑張れば休み!稼げる時に稼いでおくのも良いと思うので明日は作業だけに集中していこうかと思います(・∀・)♪







タグ:木曜日
posted by yukiya at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html