アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月28日

11月28日(金曜日)





今日は昨日みたいな事はなく、ゆっくりと出勤する事ができました(・∀・)

明日は休みという事もあり気分上々で作業にあたったのですが、ラインの方も絶好調でほとんど止る事もなく流れ巻くってました!

止まる事無く流れ続けてくれるのは良い事なんですが、時間が経つにつれて疲れが出てきて徐々に遅れ気味になってきちゃうんですよね(-д-;)

以前は片方だけの作業だったのが、今では両面を同じ時間でやっているので作業時間はギリギリの状態なのです(-д-;)

一週間の疲れが溜まっている状態のなか前半を終え、お昼休憩は珍しく仮眠を取りました。

後半に入ってからも依然としてラインの流れは絶好調で流れ巻くっていたのですが、時間が経つにつれて明日は休みということもありテンションが上がって前半よりは楽に作業をする事ができました(°∀°)b

今日はラインの流れが良かったのでほぼ定時で仕事が終わり、今日も徒歩でゆっくりと帰ろうと思っていたのですが疲れがドッと出てきた事と、帰りに期間工仲間とお喋りしながらバス乗り場に向かっているうちに気が変わってバスで帰る事にしました。

1番最初のバスに乗ったのですが、人は少なく半分くらい席が空いている状態でした。バスの中でも同じラインの前工程をやっている期間工の人と配属当時から今までの事を話していたのですが、僕は後2週間くらいで満了という事もあり何だか少し寂しい気分になりました(´・ω・`)

1年って長く感じるけど、いざ1年が経つと早く感じちゃうのは何だか不思議ですね(笑)

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙








タグ:金曜日
posted by yukiya at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html