アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月12日

11月12日(水曜日)





今日は工程変更されると聞いていたので、そのつもりで出勤しました。

しかし・・・

変更されたのは前工程だけで僕のポジションは変更されずいつも通りでした。

今回、突然の工程変更で前工程の顔ぶれが変わったのですが原因は年休で休みの人が多かった為だったみたいです。

作業の方は順調に流れる時もあれば流れない時もあるみたいな感じで相変わらず安定していない状態で、工程変更されたばかりの前工程でしたがラインの状況によって元の人員に戻したり他の組から応援が入ったりして、前半は前工程の方を見る度に人が入れ違ってるΣ(゚д゚;)何だかややこしい状態でした(^▽^;)

結局、後半はいつも通りのメンバーで最後までいったのですが、11月に入ってからのライン状況はちょっと辛いですね・・・

なかでも1番辛いのはラインタクトが不意にアップしたりダウンしたりする事( ̄□ ̄;)!!

作業中に突然スピードアップしたり、ダウンしたりされると作業リズムが狂ってしまうので余計に疲れちゃうんですよね(*´Д`)=з

人員が増えれば多少は状況が改善されるような気もするのですが、なかなかウチの組に人員が回ってこないとの事でしたので1日でも早く新しい期間工が入ってきてくれる事を願って忍耐で頑張るしかないですね(笑)

それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙
















タグ:水曜日
posted by yukiya at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html