アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

放射能汚染が気になる。農作物とか、お肉などの毎日口にするものは
安全なものを口にしたい。特に水なんか毎日飲むものだし安全なものを
飲みたいし料理に使いたいと思う。

浄水器を買おうかと考えてみても高いし、買ったとしても電気代が
気になる我が家。
NEOSという浄水器が月々3500円でレンタルできるシステムが
あることを知った。放射能物質が除去することが
できるので、安心して使える。
それに、放射能物質はもちろん、ウイルスやダイオキシンや農薬を取り除いた
本当に純粋な水になるので、お米を研いだり野菜を洗ったり、お米がおいしく
たけたり、コーヒーもおいしくいただける。

デザインもおしゃれで置いてあるだけでも、かっこよさそうだ。

私もこういうかっこいい浄水器なら台所に置いてもいいなと
思った。










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。