アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日植えたお花です。旦那のおばあちゃんとお母さんと
植えました太陽寄せ植えって言ってたっけ("▽"*)

今日の朝、元気ないように見えたけど、お日様が当たりはじめたのでさっき花が開いててかわいかったハートトマトは失敗したけどお花は長持ちさせたいなあ\(^^)/

花がある生活ってなんかすてきだよなあ・・

洗剤や柔軟剤も好きなんだけど、別な楽しみが増えたかも。

なんでもめんどくさがらずにやっていきたいなって思う。

資格の勉強も頑張ってくだらないことばかりしてる場合じゃないし
花を育てたり自分自身成長して行きたいびっくり

がんばろうニワトリ








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。