アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は旦那が下書き書いてないっぽいので、4コマお休みです猫

まずは、私の「かぼちゃ負傷事件」の話。

包帯取れました〜笑い看護師さんが防水のシートのようなものを

貼ってくれて、ゴム手袋はいて家事できるようになりました笑顔

旦那には食器洗いをしてもらったりしましたが、昨日からは包帯とれましたので、

家事やってまーす笑い

しかし、さすがに毎日病院に行くのはつかれました(汗)


今月、うちの旦那が誕生日ということで・・・

「誕生日はなにが欲しい??」

「え〜とね、初音ミクの音楽のソフト!」

マジっすか困ったでもまあ誕生日ぐらいいいか・・

旦那はこういうの使ったことないので、勉強しています(笑)

私のとなりのテーブルで旦那がパソコンしてるんですが、となりで

ミクの声ならしてました(笑)




旦那が初音ミクの『Tell Your World』という曲が1番好きなようです。

音楽もPVもすごくイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ここまで凄くなくても、自分の考えた歌詞をミクに歌わせられたら

めちゃくちゃステキだと思います。



まあまあ高いものだから、旦那には飽きずに使ってほしいです。


レッグマジックとか放置してる私が言うな!(笑)





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。