アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

近ごろ、こちらによく来て下さるしゅんさん

先週怪我をされてたのですが

この私も今日包丁で怪我しました・・・かぼちゃ切ってたら、

手がすべって、左親指の付け根を

ブシュッと(ノ◇≦。)血も結構出まして傷口がパカッとあいてたから、こわくなり

病院に行きました。自転車片手運転途中で銀行に寄り病院代おろし、病院に・・。

「あら〜これは深いね・・」麻酔をして縫合。消毒。薬たくさんもらい帰宅。

2時ぐらいにけがしたので、縫ってから3時間ぐらいでしょうか。

明日も消毒に行かないといけません(´;ω;`)

今日病院代+薬代で3000円ぐらいかかりました。

これもある意味いたい出費落ち込み

包丁でこんなに怪我したのは初めてです。

利き手じゃないのが救いだなあ・・が、痛い汗

かぼちゃ切ってるときに、昔姉がスイカ切ってたら怪我したので自分も気をつける!

って思ってた矢先のことでした、あーれー。

こじろう、なにか家事手伝っておくれ(^_^;)

主人が帰り遅いから、夜の散歩行ってあげたいのはやまやまだけど、

縫ったばっかりだし辞めておこう、ごめんよ〜

麻酔の効果が切れて、痛くなってきたので今日はこれで失礼します汗

※4コマは昨日描いたものがあるので、今日の更新はあるかも?






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。