アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

龍が如くの最近の作品です。なんか今までの作品は

喧嘩って感じだったのに、今回のはゾンビと闘うなんて

思いませんでした。

私は旦那がやってるのを横で見てるだけなんだけど、感想は

「気持ちわるいいいい!!」

面白いことは面白いんだけど・・・わたしとしてはふつうの龍が如くみたいに

喧嘩とかでなにかを解決するような内容がよかったんだけどなあ・・って思いました女の子

グロすぎるので、苦手なかたは辞めたほうがよさそうです(T▽T)

ですが、がんばろう日本パッケージについてたゲームのCDがうれしかったです。

桐生さんや遥、秋山(山寺)や花ちゃん(平野綾)の歌声がドライブ中とかに聴けるのが

すごくうれしかったです。

旦那はゾンビと戦い疲れて、おやすみしています困った

音符ストーリー
2011年4月、東京神室町。人々の欲望と喧燥が渦巻く歓楽街に突如として
出現した生ける屍・・ゾンビ。死者であふれかえった街は「壁」で隔離され
この世の地獄と化した。


声の出演

的場浩司・杉本哲太・栗山千明・平野綾・ピーターなどなど。

龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)





ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。