アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私は最近、毎日のように音楽を聴くようになりました。

ブロ友さんたちが記事にて紹介してくださってたり、自分でyou tube見たり

して聞いています(^^)音楽を聴くと癒されますし、自分への応援ソングにして

毎日聴きたくなりますキラキラ笑い

しかし、家事もしっかりしなければ・・。家事してる時にずっとパソコンを開けてる場合

ではありません。

母が昔ラジオを聴きながら内職や家事をしていたことを思いだし・・

昨日は初めてCDを流しながら家事をしました。

そうしたら、音楽ノリノリで家事をすすめることが出来ました。

これからは音楽を聴きながら家事をしてみようかな?

ただ家事をしてるときはテンポが速い歌のほうが自分にとっては良さそうだなあ、って

思いました音符ウインク






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。