アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしは9月ぐらいに義祖母に、この鉢?を買ってもらってから花を植えています。

前はちょっと違うお花だったんですが、今はこういう花を植えています。

水やりを忘れる日もありますが、今はこんなに育っていますドキドキ大

寄せ植えしようと頑張ったけど、少し失敗!でもこれはこれできれいかな?


きのうはかすみ草も植えました。(違う鉢に)

種からなので少し心配なのですが・・丈夫に育ってほしいです。

お花がある生活いいですね(*^_^*)癒されます〜


今回久しぶりにごくうの出番〜♪相変わらず100均のお菓子の型のなかで卵

あたためてる最中です(:_;)

無精卵なのだから、赤ちゃんはうまれません。

温めはじめて10日ぐらいなのですが、まだ諦めません(^_^;)

それにしても、窮屈そうな姿です。どうかもう産卵しませんように・・・






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。