アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドラクエ5が、ドラクエシリーズで1番好きです。パパスとフィールド上歩いててモンスターと闘ったあと必ず「〇〇、大丈夫か」とホイミとなえてくれるとことか、すごく愛情を感じます。

パパスが死んじゃうのがいやで、レベルを一生懸命あげて、あのゲマのイベントに挑んだ人もいるそうです。

あのとき、ゲマにどんだけむかついたか・・

あたしは小5くらいで初めて5をやったんだけど、こんなにゲームのキャラにむかついたのはじめてやったなあo(`ω´*)o

右の絵は、おどるほうせき。ちょいと私(嫁)が落書きしてみた。

目がミミックみたいでかわいい!


ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。