アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は台風のように風が強いですね〜、帰宅困難者の方たち気の毒過ぎる落ち込み

皆さんのところは大丈夫でしたか??

あたしは、今日は買い物に行こうと思っていましたが、暴風のため辞めました。

朝は雨も降っていたけど次第に止んできて、それでも風は強かった〜

家から見える海はかなり荒れていて、テトラポットに激しく波が

打ち付けられているようでした。

海の水がこっちに上がってこないか、少しハラハラしていますが大丈夫そうです。

旦那がいうには近所のトタン屋根が道路に落ちそうだったらしく、今回の春の嵐は

すごいなあと思いました。

それにしても、ファンブログさきほどメンテナンスしていましたね〜

まあ不具合あるし仕方ないか女の子

また話変わりますが、この暴風に犬の散歩させてる人見ました・・

大丈夫なんでしょうか?困った

とにかく皆さんも暴風に気をつけてくださいね力こぶ






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。