アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クレヨンしんちゃんで爆笑したシーンを紹介します。

@幼稚園バスに間に合わず落ち込むみさえに、しんちゃんが
「どんまい!!どんまい!!そんなこと気にすんなよ!!」そしたらみさえも
「しんのすけ先輩!!」でしんちゃんが「さあ夕日に向かってレッツラゴーッ!!」「はい先輩!!」元に戻ったみさえが「おまえひとりで行けーっ」ってやりとり。

A家族でピクニックに行くはずだったのに、急な接待ゴルフを上司に命じられてしまったひろしの話

Bしんのすけの記憶喪失

いや話のひとつひとつが笑えていいです。
作者さんがなくなられたのは残念だけど
アニメや映画のしんちゃんもこれからも
楽しみです!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。