アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は久しぶりに、吉野家で外食しましたハート

吉野家では、旦那が牛丼であたしが豚丼を食べました女の子キラキラ

すき家や松屋には行ったことがないのですが、うちの近所には吉野家が

あるため、そこを使いますキラキラ笑顔近所とは言っても、車で15分はかかるけど(笑)

旦那は今日は牛丼大盛り、食いしん坊なので定食で行こうと思ったあたしでしたが

豚丼並盛を頼みました。(一応ダイエットしてるけど・・)

牛丼もいいけど、豚丼もけっこうおいしかったですキラキラウサギ

あまいタレがかかってある豚丼すごくおいしかったですラブ

だんなも牛丼が「相当おいしかったあ〜」と満足そうでしたキラキラ

ん〜確かに七味をかけて食べたらおいしそうですね〜。

あたし、辛いもの好きなので(笑)

おうちで自分で作ったほうがいいかもしれませんが、外食もいいですね乾杯

だって、楽ちんですから(笑)

まあ吉野家だし、安く済んでよかったと思います。

っていうか、金曜日も外食したんだった汗リバウンドしないことを祈りましょう(笑)

吉野家 3種8食

価格:2,999円
(2012/2/26 22:17時点)
感想(236件)









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。