アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あたしは今朝は朝の3時起きで前の会社の友人やおばさんを接待するため

カレーやサラダづくりに励んでいました。

みんなと楽しくしゃべったり、いろいろ楽しかったです。

わたしも、いろんなことを勉強したりして自分のためになること学ばないと!


そんなわけで、今日は疲れ切って21時前ぐらいからあたしは眠っていたんですが、

気持ちよくベッドで眠っていたら、急にゆさゆさと揺すられ起こされました怒り

旦那男の子「クリリンが人造人間18号にプロポーズするシーンて、漫画にあったっけ?」

あたし「・・・・???」(寝起きで意味がわからない)

・・・・・・・・・・はい!?

旦那はたったそれだけのことを質問するために、あたしを起こしました。

こんなくだらない質問のために起こされるなんて、ショッキングハート割れ

あたしはグーグルじゃないぞ〜と脳内でつっこみました〜

ちょっと正直イライラしましたが、旦那にとっては記事を書くのに必要なことだったん

でしょうね(^_^;)

旦那は申し訳ないと思ったのか、チョコミントアイスをあたしに分けてくれました。

ん〜〜、これからは急ぎの用じゃない限り、熟睡を邪魔しないでほしいものだ・・(苦笑)






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。