アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本初の一人カラオケ店、11月25日にオープンした「ワンカラ神田駅前店」が

話題でしたが、田舎にはカラオケ自体が少ないのです(笑)

車で渋滞してなければ20分ちょいぐらいの位置のカラオケか、ぼろくていいなら

自転車で10分くらいのところに一件あります(^^)

一人カラオケしてみたいなあっていう願望があります。

みんなとカラオケするときの練習になるし、普段歌えないような曲が歌えるし~。

歌は下手くそですが、やっぱ楽しいのでストレス解消になります♪

友達と行くときは、みんなが知ってるような歌を歌わなきゃとか、楽しいけど

満足に歌えなかったりするので、一人カラオケってええかも☆

同じ曲を何回か練習してみたいと思ったりします(^o^)丿

専門店にも少しキョーミがあるんだけども・・

しかし、「ヒトカラ 専門店」でググると一番に出てくるのは

ヒトカラ専門店のカラオケルームが酷いと話題に、なんですよね(^_^;)

声がダダ漏れなのが本当なら恥ずかしいです~

ヘッドホンをして、ヘッドホンの中からは音楽流れてて、自分の声だけが外に

聞こえてたら音痴なわたしは恥ずかしいかも?

しかもソファーとかに座ってだらだら歌いたいとおもうわたしとしては、

あのオフィスみたいな部屋ではのびのびできない気がします(笑)

それなら普通のカラオケに一人で行くほうがいいかもしれないし・・

ちゃんと音楽もかかってるし(^^)

いつか、普通のカラオケに一人で行くことをやってみたいなあ~笑顔

【個人の感想です<(_ _)>】










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。