アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エアコンがあたたかすぎるためかなんなのか、眠いです(^_^;)

こんなときは、冷水で洗顔が1番かな??

うちの水道、キッチンやお風呂場以外の水道は温水でないようにしてて

主人は毎日朝はお風呂場で歯磨き・洗顔していますが、わたしは絶対

冷水!しゃきっとするもん(^o^)丿


ごくう




無精卵を温め続けて、もう4日くらい経つでしょうか??

無精卵とは、未受精卵のことで産卵はしたけれど、受精されなかった

卵のことです。

うちのセキセイは、シングルなので明らかに受精ではないです。

あたためるのを、めっちゃがんばっています〜(^_^;)

巣の周りのワラをとっては、卵の周りに敷いたりしています。

ごくうが最初の無精卵を産んだとき、餌の中に産んでいたから、急きょ

巣をいれました。

関連記事

あんまり変わっていませんね(笑)

いろいろサイトなどで調べたことを試しながら、ごくうが卵を温めるのを

あきらめるように仕向けたいと思っています。

まだ若い(4か月くらい?)鳥だから、卵を産み続けると危険なんですよね〜

暴れん坊のごくうだったけど、卵産んでからなかなかおとなしい・・

放鳥してもすぐに卵が気になるのか、帰っていきます。

母強し!って感じでしょうか??

飼い始めたころ懐かしい〜

ちょっと関係ないけれど、昨日車屋に持って行ってた車(^^)

どうやら売れたらしいです\(^o^)/

あんなにぼこぼこにしていたのに・・・

どうやら違う車屋さんで代車などに使うための車として売れたんですって!

2万で売れたって(笑)

まあ売れてよかったよかった〜(^O^)

まだまだ頑張れるはずだから、わたしの元愛車よ・・・

がんばってね!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。