アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

朝バナナ、今日からはじめました!

常温の水、っていうけど寒くってお湯をすこしだけ冷ましたものを

飲むことにしましたっ笑顔OK

よく噛んで味わって食べたら、けっこう早くお腹がいっぱいになりましたハート

お湯ってけっこうおいしいです。というか胃にすーっと流れてく感じですかね。

うまく言えないんですが・・

しかし、慣れないのでコーヒーとかが恋しくなります・・

お湯をすこし冷ましたものが、白湯っていうんですが、

白湯ダイエットってありますよね??

白湯ダイエットは、朝起きてからマグカップ1杯ほどの水を40〜50度ぐらいにあたため

それを、10分ほどかけてゆっくり飲むのを習慣にして行うだけ!

そうすることで、じょじょに痩せやすい体ができていくのだそう★

お湯わかす以外はお金がかからないダイエット方法かも?

白湯ダイエット

価格:580円
(2011/12/21 09:13時点)
感想(14件)




とりあえず朝バナナを続けようかな?







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。