アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

このあいだから、車ぶつけたショックからいまだ立ち上がれないdatenohokoriです

へこんだのはバンパーの部分。

いろいろと試しましたが、自分ではなおらなさそう。

でもサイトとかを見たら、そんなに難しい修理じゃなさそうだし、金額的にむずかしく

なさそう??

だけど、運転する気が今日は起きないという・・><

会社づとめしてたら、仕方なく車を使わなきゃいけないですが、まあ歩けばスーパーに

いけますし、帰宅後の旦那に頼んで連れてってもらうこともできます汗

明日になったら、気分もよくなって運転できるかな??

ちなみにわたしの愛車は、独身のときに中古で一括で購入した初めての愛車!

慣れないときは、がちがちになりつつ運転したり、慣れたら毎日の買いものや、

通勤、休日のドライブに役立ってくれた約2年ぐらいのお付き合い★

もうすこしわたしが上手かったらこんなにへこまずに済んだのに、

ほんと車に申し訳ないです〜〜

もしかしたら、わたしも車を手放し、自転車生活になるかもしれませんが、

これからは、ぶつけないように乗らなくては!!と思いました。

とりあえず、今日は旦那に頼んで連れてってもらうぞ〜笑顔



あー車検がもうすぐです!複雑っ汗




廃車、事故車、故障車、不動車の処分に困った車の処分は引取りから手続きまで全て無料≪全国対応≫廃車らぶ








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。