アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

車がへこんじゃったああああ・・・

自分ちの壁にぶつけたらしい

少しかすっただけな気がしてたんですが、そうでもなかったんです!

けっこうへこんでました><かなりショッキング!!

なんと今日気付きました。。買い物してて駐車場から出てきて。久しぶりに

自分の車を見たらぼこぼこに・・・

ちなみにいつもあまり自分の車を前から見たことがありません

保険は自分の車にはかけてなく、対物・対人とかにはかけてるんですが。

自費で直さないといけない〜。

やばいです〜。車もへこみましたが、わたしもかなりへこんじゃってます。

この際、次の車検までに廃車にするかあ〜笑い汗

そして自転車買おうかなあ??

・・・・とりあえずショックです。

自業自得かなあ・・。















この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。