アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日、リンゴの入ったケーキを焼きました!

いらいらもスッキリしそうです〜

バターはいらないし、けっこうお手軽に作れましたよ笑顔

薄力粉と玉子とベーキングパウダー、さとう、サラダ油があれば

おてがるに出来ちゃいますねハート

あと、りんごをスライスしたものを生地に混ぜて

170度にしたオーブンで25分焼くだけ^^

旦那からの評価は、よかったです。「おいしいよ!」って言ってもらえました。

だいたい家に常備してるものがあれば作れるからいいですね。

今度はチーズケーキかガトーショコラを作ってみたいとおもいます。

こういうの食べたいなあ・・・

作れるかなあ・・・

生チョコのような チョコレートケーキ 【ガトーショコラ】300g

価格:1,500円
(2011/12/13 08:45時点)
感想(53件)









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。