アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

紅白歌合戦の出場歌手が決定しました^^

第62回NHK紅白歌合戦出場歌手

愛菜ちゃん&福くん、初出場ですね!愛菜ちゃんも福くんもすごく忙しそうですね汗

マルモのおきての、マルモリダンスはめっちゃかわいいですハート

それにしても、意外と出場回数少ないんだなあって思う歌手のかたがたもいます。

ゆずはまだ4回目の出場なんだ〜、とかユーミンが2回目とか、嵐が3回目とか

なんだか意外でした女の子ハート

てかサブちゃん48回目って・・すごい!Σ(°д°lll)

最近の紅白はすこし演歌とか減らしてるみたいですよね。

すこし前まで小林幸子さんと美川憲一さんの衣装対決ぽいのあったけど・・

まだみんな何歌うかは発表されていないのかな?

わたしは、細川たかしさんに「浪花節だよ人生は」うたってほしいです♪

絢香さんは、「みんな空の下」がいい!

いきものがかりは「ありがとう」がいいです〜^^

ラルクの「HONEY」とかアンジェラさんの「手紙〜拝啓十五の君へ〜」もうたってくれ

たら、いいです〜・・とわたしの都合いい設定なわけもないですよね><

紅白はすごく興味深いのですが、ガキの使いの罰の笑ってはいけない空港も、かなり

興味深いです☆ガキ使を録画して、紅白をみるか・・・

ガキ使を見て、紅白録画しようか迷います^^;

しかしぶっちゃけ紅白は好きなアーティストにしか興味がないからやっぱり

ガキ使かな??

とおもいました。








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。