アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんにちは^^寒いですね汗そろそろ自分の昼食を作らないといけないんだけど、

台所になかなか行く気が起きません・・

こんなときは、厚着していくしかないですね〜笑顔

足もとにミニヒーターあればいいのになあ。

でもうちの実家はおそらくこれよりも寒いはず!

暑いよりはましかなと思うんですが・・・。寒かったら着込めますけど、暑かったら

暑かったで汗臭くなるし、べとべとしますし・・

ホラー映画を見たら体感温度が下がるそうなのですが、果たしてそうなんでしょうか?

苦手なのであまりホラーは見たくないですが、暑いときに暑さがましになるなら

すこしみてみようかって思いました;ちなみに、特に背筋が凍る映画として名前が

挙がったのは「リング」「エクソシスト」「SAW」などらしいです。

話はそれましたが、東京は昨日とくらべ10℃くらい温度差があるらしいので、

風邪などに気をつけてください^^





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。