アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog









なんだかんだ言って、嫁も結構ハマったよう男の子キラキラ

前の関連記事

最近ついにこのゲームをクリアした。

もちろんずっとマルチプレイで、嫁と一緒に戦っていた。

ストーリーも結構良かったけど、

このゲームで一番面白かったのは、各ダンジョンにある仕掛けで、

パズルのような謎解きが、絶妙で凄く面白い。

二人でやっていると、あーだこーだ言いながら石をはめたりどけたり

協力しないと難しいところも多くて、

いつしか一丸となってクリアを目指すようになった。男の子拍手女の子

しかし、クリアした後、今度はハードモードっていうのが現れて、

どうやら、ノーマルモードでクリアっていうのはこのゲームのさわりの部分だったらしい。

クリアした時のステータスを引き継いで、ハードモードをプレイすると、

いきなり敵がかなり強かったり、ノーマルではなかった強い武器や防具が手に入ったり。

ハードモードの次は、ベリーハードモードが待っているらしい。

すっかりこのゲームにハマった俺と嫁は、さらなる高みを目指して、

今はハードモードをプレイ中・・・。


ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。