アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もうすこしで、12月師走ですね!

1年が経つのってけっこうはやいものですね・・びっくりだわ。

うちらは最近、少し部屋を模様替えみたいなことをしました。

といってもゴミ箱を買って、机を移動しただけですけどね♪

あと、やりたいことは、柔軟剤や洗剤を整理整頓すること。


長男の嫁って大変そうなイメージですが、わたしはそうではないです♪

けっこう気楽なほうだ。同居してないし、義理の家族は優しいし。

ちょっと正月の集まりが不安ですが、親戚づきあいとか、がんばりたいです。

堂々としていよう!

人見知りだから不安もあるけど、旦那の母さん実家はフレンドリーそうなので、

すぐに打ち解けれそうです^^;

はじめは不安いっぱいでしたが、なんとかやっていけそうです。

これからも、主婦業がんばって、いろいろ勉強していこう^^





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。