アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日、11月24日から、年末ジャンボ宝くじが発売ですねっ!

等級 当せん金 本数
(66ユニット)
1等 200,000,000円 132本
1等の前後賞 50,000,000円 264本
1等の組違い賞 100,000円 13,068本
2等 100,000,000円 66本
3等 1,000,000円 1,320本
4等 500,000円 6,600本
5等 10,000円 660,000本
6等 3,000円 6,600,000本
7等 300円 66,000,000本

1等が132本、2等が66本、したがって198人の方が億万長者になられます♪

買おうかな・・・

わたしは前も宝くじが当たったら,って記事を書いたけど、

現実的に税金などの手続きがありますよね・・だから、旦那に内緒にするわけには

いかないから、へそくりにしちゃうのは無理だ〜・・

しかも嘘つけない性格のわたしには、隠すのはムリ!

当たったら、お互いの親孝行や将来のために貯金したいですね〜

わたしはこのうちを、もう少し老人に優しい家に改造か、建て替えしたいです。

階段が少しお年寄りになると厳しそうだから・・

もし、あたれば皆さんは使い道どうされますか??

想像するのは、楽しいですが非現実的ですね〜








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。