アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

感動の結婚式から一夜明けました☆

誰よりも泣いた気がします・・・うーーん、反省。だが、涙腺が。゜(p´ロ`q)゜。

それはさておき、皆さんはストレスはどーやって解消されますか??

わたしは、カラオケやちょっと出掛けることです〜。あと柔軟剤や洗剤コーナーで

テスターの香りかぐこととか・・・笑い

カラオケはなんか大きい声出したらすっきりしますよね!

なんか東京で一人カラオケ専用のカラオケ店がオープンしたらしく、なんか興味深いなあ

って思いました^^一人カラオケに行く勇気はないけど、専門店があれば安心していけま

すね〜ハートてか一人カラオケ憧れます!

テレビでやってたけど、最近おひとりさまブームみたいで、一人焼き肉、、

一人しゃぶしゃぶとかの店もあるんだとか☆

しゃぶしゃぶとかは、仲間と行ったら気を使うから、こういうのいいですってインタビュー

された方がおっしゃってました★

んんーー、なんか興味深いなあ・・

友達いる、いないは別としてひとりは気楽でいいなあって思いました。

街に服買いにいくときは、ひとりっていいなっておもいます。

気をつかって、ゆっくり服選べなかったりするしそういうときは気楽!

でも食事とかは友達としたいって思いますが、けっこう興味深かったです。

今後どんなおひとりさまビジネスが出来るかたのしみです!








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。