アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

我が家にやってきてもう少しで、2ヶ月が経とうとしているごくうです笑い

名前の由来はドラゴンボールのごくうからです笑顔

最初の方はまだ飛べなくって、とことこ歩いては座り込んだりと、なんだかかよわかった

イメージがあったんですが、今はかなりたくましく・・



不良化しちゃいました〜汗育て方が間違ってたかも??

いまは、ネットなどで参考にしながら育てています笑顔

しかしながら、けっこうなついてくれてるし、呼んだらたまに飛んできてくれます。

かわいいとこもありますが、昨日放鳥してるときにわたしの母が電話してきたので

会話していると・・・・・


ばさばさって、やってきます。電話に興味があるみたいで、何回か旦那が別のものに

興味を持たせようとしてもやってきちゃう〜

顔をかまれてしまいましたあ〜〜〜(´;ω;`)

おもえば、旦那のアイフォーンにもばさばさやってくるような。

だけど、


あくびの姿はめっちゃかわいいです〜

これからもがんばって旦那と育てていきたいと思います(^^)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。