アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は・・・

そう、旦那の妹さんの結婚式まであと9日なんですね〜笑い

旦那の妹さんたちは、わたしたちより前に結婚していたけれど、結婚式は

まだ挙げていなかったんです。

たいへん喜ばしいことですが、やっぱり体型が・・・。

このまえは「あと1ヶ月だ、まあマイペースでダイエットしよう」って思ってたけど、

もうあと1週間ぐらいじゃん!!夜はお菓子食べたり、チューハイ飲んだり、好き放題

してたし、こんな体型も当たり前かもしれないですね女の子汗

まあ、仕方ないか・・そもそも結婚式の主人公は花嫁さんだから、わたしはきれいじゃ

なくても、ぜんぜん大丈夫でしょ(爆笑)

自分の結婚式とかにうんとがんばるしかないなあ・・

ちなみに前撮りは来年のたぶん春にしたいです。

とりあえず、人に言っても恥ずかしくない体型になれればいいんですが・・w

最後の悪あがきですが、お腹だけ痩せたいので部分やせのカーヴィーでもします!


ちなみに、カーヴィーダンスはやってたら体調が良くなったり、腰痛がましになったり

肩こりがよくなったかたもいらっしゃるそうなのでダイエット以外の目的にも

いいっぽいですね。

どこに効いてるか意識しながらするのが大切なのだそうですキラキラ

ブログもだけど、ダイエットも根気強くやるのがだいじなんですよね笑顔

わたしはとりあえずこれ以上太らないぞーーーー(笑)







カーヴィーダンスで部分やせ!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。