アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

無事生還しました\(^^)/

いやーーーあ、雨がひどくなるとは思いませんでした汗

まあ義母からビックマック買ってもらえたし、おばあちゃんにも喜ばれて

良かったと思いました^^次に行く時はスムーズにいけそうですわ。

おばあちゃんたちがブックオフにいるあいだ、私は立ち読みしたり、

プレステ2のソフト買おうとして選んでました。

おばあちゃんたちは、本じゃなく別のを買いに来てたんで。


料理本を、105円のやつ2冊ゲットすることができました。

お菓子作りの本や、料理の本なんか普通に買ったら1000円くらい

するのに、ブックオフなら格安でゲットできます。最高ですねー

龍が如くのソフトも500円で買っちゃいました^^

買い物が済んで、おばあちゃんを家に送ってしばらくいて帰るときに

じゃがいもや、ささみとか、お菓子を持たせてくれて、お小遣いまでくれました^^

嬉しかったけど、お小遣いなんかいい、元気でいてくれたらそれで私は十分なのに

なんて思ってしまいました汗私は自分のばあちゃんに何にもしてあげられなかった

から、自分のばあちゃんと同じように思って大切にしてあげたいです。

それにしても、今猛烈に眠いです汗ひさびさの長時間ドライブ、しかも人乗せて

はかなり疲れました。

もう寝ちゃおうかな・・・旦那にはビックマックがあるから大丈夫★

ZZZ






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。